低分子コラーゲン10,000g【マリンティアコラーゲン】優しい風とキミと

優しい風とキミと
1日一本~2本目安で飲むとのこと・・・
冷蔵庫で冷やしたほうが美味しいって

・・・待てないもんにゃ~

というわけで早速飲んじゃうよん★
小牧さん、ちょっと開けてくださいな

優しい風とキミと
「しかたにゃいにゃ・・」

おっと!!効能知らないで飲んだらだめよね!!

コラーゲンペプチドを10000mg配合!!
しかも、フィッシュコラーゲンで体内吸収をよくするんだよ!!(分子が小さいから、お肌に浸透しやすいんだって★)
ヒアルロン酸!!
アスタキサンチン!!(若さを保つんだって★)

それから、女の子はいつの時代もバラが好き
ほんわか薫るローズの香り★

・・・これは期待

飲んじゃいますよ~!!
コラーゲン様にゃ~
お味はですね~

ん~・・・すっぱいかんじに優しい甘さ。
コラーゲン独特の味はするけど・・・おんなのこ~って感じのお味でし
あとから漂うバラのいいにおい。お口の中がアロマポットみたいです^^
濃いな~と思わせるコラーゲン

コラーゲンはほんと、次の日には効果が出るので、こまねこ大好き!!
体の接着剤にもなると言われるコラーゲン。
毎日取り続けることと
一緒にビタミンcをとるのがいいんだって^^
ちょっと毎日のんで、お肌の状態報告しますね^^

優しい風とキミと

「これ美味しいの??」
それがね、こないだ味がちょっと・・・・と言いましたが。
冷やすと美味しいよ^^
ごくごくいける^^

もう・・・病み付きだわ・・・・^^

早く元気になって定期購入しなきゃ!!

・・焦っちゃだめなんだっけ(笑)

コラーゲン!!マリンティアコラーゲン!
2日にいっぺん飲んでますが、お肌の調子はすこぶる快調
躁鬱病の汚ギャルと化してるこまねこなのに、いつもとたがわぬ、いやそれ以上の艶ともちもちさ^^
素敵な商品^^
魔法のドリンクだわ^^
優しい風とキミと



エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中