本日の東京ドームイベントは「K-DREAM LIVE」


5万人以上を収容できる東京ドーム。

今日はガラガラです。

koma3のブログ

koma3のブログ

koma3のブログ


koma3のブログ



■出演アーティスト: 超新星、INFINITE、BOYFRIEND、MYNAME、BTOB、NU’EST

ジュノも出演していますね。





このメンバーだと、超新星がメインかな・・・


彼らが、単独のステージの方がもっと、人を集められると思うw

k-popイベントと、企画が明らかに目測を誤ってきている事は、以前にも書きましたけど。

企画した、時期と現在では事情が変わって来た・・ってこともありますが・・

今回のライブは、初めから無謀だったのではないかって思いますね。


よく、韓国の芸能人は、どこそこで、ライブを出来た。

オリコンで1位になった。


それで、日本での成功を本国で伝えますが。

そろそろ、内容も重要な時期になったのでは無いかって思います。


この閑散として、広いドームでライブを行なうのは、出演者も観客も可哀そう。

利益を求めるのは当然ですが、営利主義に走りすぎると、所属アーテイストを傷つける事になりますね。


以前、私自身も、空席のある、話題になったk-popライブに行った事があります。

その時の、なんとも言えない・・複雑な気持ちったら無かったです。

寂しいというか、異様な空気感ですよwww


会場費を払ってでも、東京ドームでやったという、実績が欲しいんですかねwww


確か・・INFINITEは昨年東京ドームで東方神起と同じステージに立ったはず。

その時に私も観に行きました。

満員のドームだった。


それを知っている彼ら。。。

今日は何を思うんだろう。


2万人って事だけど・・・よく入ったほうだと思います。

東京ドームが聖地である所以。


それは、ひとつ間違えると、恐ろしい場所だからです。


日本で、一番大きな室内の会場。


そこを制する者は選ばれた者だけです。


今日は、このドームにジュノの両親も来てるそうですねwww


 ジュンスご両親 17:57pm「すごくお久しぶりです!TOKOY DOME。感激の場所!今日はジュンスではなくJUNOを見に来ました^^胸がワクワクしています^^東京ドームに来られたジュノのファンのみなさん一緒に力強く応援しましょう^^」


$koma3のブログ



あ・・この親と東京ドームで、嫌な事思い出したwww


何か、思いますかねww


ってか・・訴えてる、avexのご招待ですか?

そこんところどうなってるのよwww


私なら、行けないけどwww