じんたんのプリントTシャツまとめ(~最終話) | まんがingなブログ

じんたんのプリントTシャツまとめ(~最終話)

テッテレー♪



放送中のTVアニメ『あのはな』からじんたんのハイセンスなプリントTシャツをまとめます




OP


「西へ東へ」

まんがingなブログ



第1話


「地底人」
まんがingなブログ



第2話


「無用心」
まんがingなブログ


「くま殺し」
まんがingなブログ



第3話


「火山」
まんがingなブログ



第4話


「光速」
まんがingなブログ



第5話


「7 1/2
まんがingなブログ

第6話


「表:一寸、裏:一斗」
まんがingなブログ まんがingなブログ


第7話


「サバイバル」
まんがingなブログ



第8話


-プリントTシャツは登場しませんでした-





第9話


「I♥CB」
まんがingなブログ


「笹団子」

まんがingなブログ


「凹凸」
まんがingなブログ


「百久」
まんがingなブログ



第10話


「白ネギ」
まんがingなブログ


「匠の」
まんがingなブログ



最終話


「真心」
まんがingなブログ


「無常」
まんがingなブログ





おまけ


最終話エンドカード
まんがingなブログ

めんまちゃんマジ天使!!!!!








「じんたんのプリントTシャツまとめ」全11話を完走しました



1クールの短い間でしたが、"あのはな"はとても魅力のある面白い作品でした!




最終回泣けたよ・・・




じんたん愛用Tシャツは全17枚で終わりました



その中で私が1番気に入ったのは「白ネギ」なんですが・・・皆さんはどうでしょうかw?







第1弾として「地底人」「光速」Tシャツの商品化決定↓

http://ameblo.jp/komakoma-gooddays/entry-10926172634.html


「唯のプリントTシャツまとめ」↓

http://ameblo.jp/komakoma-gooddays/entry-10913676050.html




んでは


にゃんぱすー


まんがingなブログ まんがingなブログ まんがingなブログ

まんがingなブログまんがingなブログ