ひだまりスケッチ×☆☆☆ 提供バック&予告4コマまとめ | まんがingなブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 提供バック&予告4コマまとめ

テッテレー♪



『ひだまりスケッチ×☆☆☆』 各話提供バックイラストと次回予告4コマをまとめました


敬称は省略、4コマが見づらかったらクリックして拡大してください



第1話
まんがingなブログ

イラスト:平つくね


まんがingなブログ

コミック4巻54ページ




第2話

まんがingなブログ

イラスト:大沖


まんがingなブログ

コミック4巻65ページ




第3話

まんがingなブログ

イラスト:シバユウスケ


まんがingなブログ

コミック4巻75ページ




第4話

まんがingなブログ

イラスト:カヅホ


まんがingなブログ

コミック4巻83ページ




第5話
まんがingなブログ

イラスト:黒田bb

まんがingなブログ

コミック4巻95ページ




第6話
まんがingなブログ

イラスト:双


まんがingなブログ

らすちゃん画伯!!




第7話

まんがingなブログ

イラスト:牛来義隆


まんがingなブログ

コミック4巻87ページ




第8話

まんがingなブログ

イラスト:三上小又


まんがingなブログ

コミック5巻17ページ




第9話

まんがingなブログ

イラスト:こむそう


まんがingなブログ

コミック5巻12ページ




第10話
まんがingなブログ

イラスト:CUTEG


まんがingなブログ

コミック4巻38ページ



第11話
まんがingなブログ

イラスト:ここのか


まんがingなブログ

アニメオリジナル




第12話まんがingなブログ

イラスト:うめてんてー




特別編-前編-
まんがingなブログ

イラスト:うめてんてー


まんがingなブログ

コミック5巻36ページ






以上です


「☆☆☆」は去年の春アニメ、へちょ顔が改善されてたりしてましたよねw


次は4期・・・


やるんでしょうかねw?


私はコミック6巻が出たらやるかもしれない・・・って期待してますw


新房さん、4期やるんですかー?



んでは


にゃんぱすー


まんがingなブログ まんがingなブログ まんがingなブログ

まんがingなブログまんがingなブログ