②六甲縦走キャノンボールラン!腰痛悪化! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

前回の続き➡︎①はこちらから◎

腰と膝が悪化しないスピードと走り方でチョコチョコ走ってたら、半分過ぎてもしんどくなぁ〜いっ♩
六甲縦走キャノンボール!今回はファントレイル♩なんて楽しい旅ランなんやっっ。
いつもなら、『かはぁ〜っ、かはぁ〜っ』って走ってますが、たまにはコレも有りねぇ〜◎
{0394A498-F62B-45CA-B907-4E90860E7B30}

しかし半分超えたあたりで余力タップリの私。よしゃーいーのに、だんだんいつもの走りがしたくなって来てまいました。
ウズウズ。ウズウズ。
夕方から雨予報やし、雨が降る前にゴールやっっ。
『菊水山の山頂まで我慢したっいったるぅっっ
いいいいぃぃぃやっほぉぉぉ〜っっ!!』
{C1E06CC5-95C2-4A9E-AB6F-A3DB0B296CB4}
重心を落として足の置き場を探しながら岩場を駆け下ります。前、足元、前、足元!
こっからはいつものフォームにっ!スピードが乗って来ましたっっ!オモローっっ♩

『こけるなよ〜こけるなよ〜!今コケたら血ダルマだかんねっ』集中しますっ!
地面が近く見えます。うむっ調子は良い!

ただ、いつもの走り方やとやっぱり腰が痛いなぁ。ドンッ!スピード出して駆け下りると、ダメも大っす!当たり前やっっ。
{F420BB68-CF3F-4F3D-BDBB-4071CFE1D48B}

ズクンッ、ズクンッズクンッ
山を下りて鵯越駅までついた頃、腰が痛くなって来ました(泣)『お〜の〜(泣)やってもーたっ』

それでも、なんとかかんとか六甲名物の馬の背ですっっ!
ヘロヘロで解説してます。聞いて下さい(笑)

馬の背登頂直後っ
ビックーンッッ!
両足攣るっっ!

『おわっ、あっ!イチチチっ!ダンカンばかやろーコノヤロー!』
何故かタケシさんのモノマネがとっさに出る➡︎後ろのおっちゃんが吹き出す。

水・塩飴・マグオン飲んでストレッチ。
ヘロヘロとリスタート。
くぅ〜っっ攣りそうでペース上げられへんむっ。

実は掬星台でリタイアかなぁ?って思ってた大会でしたが、ゴールがどんどん近づいて来ます!『うはっ(笑)イケるっ!!』アドレナリンがドバドバ出てきて、腰の痛みが気にならない!勝手に笑みがこぼれて来ます。興奮して来たっ!

ごぉぉーるっっ!
7h40分台とタイムは奮いませんが、終始めーっちゃめちゃ楽しかったっ!大満足!!
また成長して強くなっちゃったぁ〜(笑)

『ありがとーっ!キャノンボール10周年っっ!これからもずっと出続けるでぇっ!』


朝起きたら腰がやっぱりイテテテテ(泣)


前回の続き➡︎①はこちらから◎