26日、大きなトラブルもなく、無事に初日の公演を終えることができました!


なんだか昨日はとっても集中できた気がします。

一回通しをしてから、ゲネプロ→本番だったのですが、
自分的にはゲネが一番いいかんじでした。
って本番じゃないのかよ!って言いたくなりますね。

いやいや、本番は本番で良かったんですよ。
私、超ド級の緊張しいなので、直前まで緊張で気持ち悪いくらいだったんですが、
だんだん「私めちゃくちゃ緊張してるなー」って客観的に考えたら笑えてきて、
そうなると開き直れて楽しくなっちゃいました。

この感覚あまりないなー
なんだか芝居中、もすごく楽しんでできたんです。
なぜだろう。まあいいか!良いことだ。

初日はいろいろ反省点はありましたけど、初めて「お客様」という要素が加わって、
やっと作品が完成したわけで、感慨深いものがありました。
いろいろなご意見・アドバイス・感想などなど、どれもありがたいお言葉でした。

ご来場いただきまして、本当にありがとうございます。


さー今日は2回目!頑張りまーす♪

まだお席に余裕があるみたいなので、今晩また明日以降でも、
お時間よろしければ是非観に来てください!
劇場でお待ちしておりまーす。


敬具