もう一ヶ月経つんだね。


まだまだ「マニィちゃんただいま~」と言って帰宅する私がいる。


横浜小鳥の病院に1ヶ月以上毎日毎日通っている間に、インコを飼っている人とお友達になり、文通(はがきでね)するようになっています。


マニィちゃんがくれた私へのプレゼント。


お友達のインコちゃん(4歳♀)は卵管が飛び出て血だらけのまま緊急大手術をし、さらに退院後にその傷口をくちばしでつついて、さらに血だらけになり再入院して、現在は元気にしているようです。


先生もそのインコちゃんの生命力には驚きだそうです。


文通の内容はお互いのインコちゃん自慢。


ずっと忘れないからね、マニィちゃん!!!


マニィちゃんは白いインコ