3月7日 新聞紙であそんだよ | 小牧市西部児童館のブログ

小牧市西部児童館のブログ

開館時間 9:30~17:30(12:00~13:00、17:00~は貸出不可)
子ども達が自由に、安全に遊べる空間を提供します!
ルールを守って、楽しく遊びましょう!

おはようございま~す ラブ
今朝はちょっと冷えましたね
でも ちびっこ広場には元気な子どもたちが
集合してくれました
いつものように3曲たいそうして むっ
からだもポカポカ ぽかぽか
一息つきながら
親子でふれあい手遊びも楽しみました 音符



つぎは新聞紙を1人一枚もらって 新聞
バサバサ 風を感じて~ぴゅ~
真ん中に小さめの穴をあけ のぞき見 


そのあとはビリビリやぶく子 びりびり28
半分にやぶいて丸めて雪合戦のように投げっこしました



今日は投げっこする子が多かったね キャハハ
だから 今日はかたづけも 簡単 かんたんだ」


最後は みんなが大好きな Wハート
だるまさんシリーズの大型絵本
 だるまさんだるま。 と
大好きすぎて 今日は立ち上がる子 続出 ・x・



でも一生懸命 きいていました