フリマイクドーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | 狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~

フリマイクドーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おはようございます


狛犬徹夜空けでややハイテンションです☆


今から向かいます



場所は船橋競馬場に決定



15時までだそうです☆



社会の荒波に揉まれて来ます(*ΦωΦ*)



泣いて帰ってきたら慰めてください(´;Ⅱ;`)



目標  5人



低っ!!!! ((◎□◎;)!!!!!


いや・・・それくらいでいいです


もう


フリマに参加できるだけで幸せです(*´∀`)


結局顔のみで参戦します☆


顔のみ300円☆


うっし


頑張るぞぃ!?


紙OKペンOK椅子OK狛犬OKブランケットOK


見本OK手提げ袋OK


看板もOK


準備万端!!




狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D13840001.jpg

yen?スペールがわからなくて描いてない(´;ω;`)ブワッ。。。。


・・・・・


って



ちょっと待った



((◎□◎;)!!!!!



うをぃ!!!!!



今外見たらば



メッサ飴が降ってるじゃないですか!!!!


(痛いわボケ!! Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ )


雨でした(´・ω・`)しょぼーん



ことは


中止じゃないですか



ないですか



ないですか



・・・・



orz



なぜえに???


どうして


毎回中止???



タイミング悪いお・°・(ノД`)・°・



うあああああああん(iДi)



慰めて!!!!



うああああああああああああああああああ


財布の中の大量すぎる500円×100円をどうしてくれるんだああああああああ!!!!



うあああああああああああああああ



ばっきゃっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



がんばって



ゲーセンで両替しまくったんだばっきゃろおおおお ((´□`;)!!!!!



うう


・・・・・・・


次は室内選ぼう・・・・



てことで



今回も中止です



もしかしたら


笹塚で店舗型のフリマ会場があるから


そこあいてたら行きたいなぁ


もしくは


船橋の濡れない歩道橋?


屋根のついたところで


路上やろうかな(´・ω・`)しょぼーん



でも


家で、ふて腐れてる可能性が大きい




きっと神様がもう少し画力上げてからにしなさいって


言ってるんだよ


うん



今日は寝よう



ペタしてね

ばっばーぃバイバイ