カリカチュアスクール展☆ | 狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~

カリカチュアスクール展☆

水曜日行ってきました


いや


ほんとは行かない予定だったんですけどね

(恥ずかしいヤン)


ロケ様が見に来てくれるって言ってたので


自分でも行っておかないと


とゆうことで



スクールの前にチョコっとだけ



この日は


浅草店店長しおりさんと元浅草店店長のkoshirockさんでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(koshirockさんは今はラク-ア店店長さんです)



そんな店長タッグの組む浅草店の一角に会場はあります



でわでわ


どん



狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D1362.jpg

狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D1363.jpg

狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D1364.jpg

狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D1365.jpg


狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D1366.jpg


いやぁ・・・

皆様かなりハイレベルです!!!!


矢沢永吉さん・すげえええええええ・写りの悪い写メでもその迫力に勝るものは無いです!!!


AKB48メンバー4名かわいいいいですね(*´∀`)

個人的には前田ちゃんが好きです・・・大好きですアップ

小野洋子さんかっこいいし

雨上がり決死隊さんアイデアすげえ ((◎□◎;)!!!!!ほとちゃんかわいい

香取真吾さん素敵ですねニコニコ

ケンドー小林さんそっくりやぁしエグザイルなんかメンバー全員?描いてます ((◎□◎;)!!!!!

もんの凄い迫力や!!!!真央ちゃんもかわいいいいいい☆



仮面ライダーかっこいいなぁ・・・ニコニコ


オード-リーはデザインチックで可愛い☆

と感想を全部言ってたらきりが無いのでこの辺でw



ちなみに私の作品



狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D13670001.jpg

まぁ。。立派な額に入れてもらっちゃって


それなりに見えますw


でも



会場で見ると迫力が無く地味な感じでした


うーん


印象に残るのは


やっぱり


矢沢さんかな 


人の心に影響力を与える絵を描くのは難しい事だと思う


でも、それが出来るようになったら


凄いね


うん(*´∀`)


いつかそれが出来るアーティストになりたいっす

会場にはkageサン達のメッセージが☆


狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D1371.jpg

狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D1372.jpg

狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D1373.jpg


素敵や(*´∀`)☆



たっぷり楽しんだ後スクールに行ってお勉強☆


んで


なんと!!!


スクールが終わるのを待っててくれたロケとマックでご飯を食べながらダベリング


そこで聞かされた


重大事件!! ((◎□◎;)!!!!!


それは


展覧会の私の名前付きパネル


ローマ字のところが


隣の方の名前だったああああああああああああああああああwwwwww


大爆笑wwwwww


私全然きずきませんでしたwwwwww



あっはっはっはあhっはっはははははは


心優しいロケ様がアンケートに、そっと書いてくれたそうですwwww


ロケありがとう(*´∀`)w


ちょっと


修正される前に写メ撮りに行きたいwwww



ペタしてね



ばっばーぃバイバイ