高橋大輔選手とスクール | 狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~

高橋大輔選手とスクール

昨日のカリカチュアスクールは


久しぶりに


通常授業でした(*´∀`)


今回は


綺麗なラインを描くための練習☆


Ⅰ模写の嵐


Ⅱ写真から描く(バンクーバー編)


Ⅲ対面スケッチ



かく40分



Ⅰではkageさんの描いたものを模写


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


成田先生の目のパーツを模写


Ⅱでは 男子フィギアスケートの日本代表選手のうちどれかを選択


私は高橋選手を描きました



狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-高橋大輔
最後に対面スケッチ


15分で目の前の方を描く


・・


久しぶりで


緊張しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして


展覧会の作品(作成段階)が


kageさんのブログに乗りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カリカチュア教室展覧会始まりました!



わーい☆


嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



それじゃあ


失礼します


ペタしてね


ばっばーぃバイバイ