花は咲いて~ただ揺れて~ | 狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~

花は咲いて~ただ揺れて~

一昨日は久しぶりにお仕事お休みして


愛する親友とGARNET CROWのライブに行ってきました(*´∀`)


わーパフパフ☆


12時半に浅草で待ち合わせて


カリカチュアジャパン本店に行き描いてもらいました


ガネのHPトップ画をプリントアウトして


こんな感じにしてくださいと


無茶難題をオーダーしましたが



私達を描いてくださった


本橋先生はどんな無茶何台にも答えてくださる


Best Body Situation優勝者なのでございます!!!


つまり


体つきエキスパート☆


今回は携帯で社メを撮り忘れたので


昨年の画像を・・・・



狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-090614_1804~01.jpg


うーん


イケメンですね・・・


でも


小栗旬さんにしか見えない


そんな



無茶難題ナオーダーの結果


こうなりました


花は咲いて~



ドン!!!




狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D13500001.jpg


んぎゃあああああああああ


神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


クラシカル!!!


ステキングや!!!


しかも


コート着せてくれたああああああああ


感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しかし



こんなにちっさいか?

いや


んなことない


だって


181cmあるし


ってことを



相方に言ったら


いや


ちっさいし。実際頭一個分あるからね?


一刀両断されました・°・(ノД`)・°・


しかしまあ・・


丸いね


こんなに丸っこかった?


いやいやいやぁ・・・


そんなこたあない


と思っていたら


先生のブログが更新されていたので見ました


なぜか


モデルの私たちのみUPされてましたがw

(何故に?絵は?(笑))


丸かった・・・・。゚(T^T)゚。


思わず


パソコンの画面見て


あまりのデブス下限に苛立ちを感じてしまうほどでした


正直言います


まだ大丈夫だと思ってました


100キロ行ってないから


全然余裕ぶっこいてました


orz



反省します


明日から真面目にダイエットします


ふと


昔のシャメを探したのですが



orz


もはや


面影すら無い!!


誰だかわからない


狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-081207_2137~010001.jpg

狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-080907_2032~0100020002.jpg

うう


ゲジ眉毛と豚鼻は


相変わらずですが・・・


2008年・・・・・


この頃は顎もスマートやった・・・・・


現在


顎がありません


( ´(ェ)`)


卵型?ちっくなシェイプはいったい何処ぇ?


2年間の間に何があったのでしょう


ナぐらいな感じの


逆ビフォーアフターです


泣きたくなります


マジで



痩せます!!!



ってのは置いといて


その後


ロケ様と田原町のサイゼリアへ


土日だってこともあり


浅草付近は何処も込んでましたorz


そこで


下書きの段階で止まってしまっていた


似顔絵を描く事に。。。。。


どうしても


七様を描く事が出来ずに


6時間


ペン入れすら入れられなかったのです


結果


完成させることが出来ませんでした(´;ω;`)


二時半から四時半まで


二時間で慌てて仕上げる事に



七様下書きに


丸々一時間使ってしまいました・°・(ノД`)・°・


美人は大変なんだい!!


やいやい!!恋の矢


そこから猛スピードで


ペン入れ


そして


苦手な色つけ


なんとか


4時45分ほどに終わりました


焦っていたので


あれですが


今見ると


泣きたくなるほど似てないです


でも


好きだから


渡すことが出来てよかった


うん


また次


渡せる機会があったら


もっといいもの描いて渡せればいいんだ!!!



ってことで


こちらです


(似てないのわかってるから怒らないで・°・(ノД`)・°・)



狛犬の憂鬱~ミニウサギ(大)あります~-SA3D13470001.jpg


ペン入れは


私にしてはまともに

出来たと思ってます


問題は色


七様なんか陰影とか無いんじゃないっす・・・・


背景酷すぎる


何を表現したいのか全然わかんない感じになりました(*´∀`)



うう


次は


頑張ります


計画的に・・・・



5時半過ぎ


現地到着


買ってきてもらった額に入れて


ロケのお手紙とともにプレゼントBOXへ



その後ロケはグッズを買いに


席に行ってていいよと言われたのですが・・・・・


この大馬鹿者は


チケットを無くしました( ´(ェ)`)


開場してから


5分でチケット紛失



orz


どんだけやねん!!



もたもた探してても見つからないので


スタッフさんに聞きに聞きに行く事に



見つからず


しょうがないので


ロケを待つ事に


10周年・・・・・


記念なのに無くすなんて馬鹿すぎる(´;ω;`)


そして


コンサートスタート



神曲オンパレードでした(*´∀`)


衣装も素敵でしたよ☆


ゆりっぺ金ぴかだしフリフリだし


おかもっちは☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


かっこよすぎます


もう


嫁になりたいっす!!!


七様はちと遠くて見にくかったけど美しかった(*´∀`)


古井サン


素敵過ぎます


お色直しの衣装素敵やったなぁ


ミニクロの曲も聴けました☆


もう


ゆりっぺ。おかもっち


お似合いすぎ!!!



なんでそんなに息がぴったりなの(*´∀`)


好きだぉ!!!



ペンライト?


あの


折って使うやつ


あれを渡されてたのですがね


思いのほか硬くてですね

(一応怪力の持ち主ですけどね?)


折れないでいたら


隣の素敵お兄様が


既に光ってるライトを私にくれてパキパキしてくれました


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



ありがとうございます!!!


マジで感謝でございます・°・(ノД`)・°・

んっもう


優しすぎる


おかげで楽しむ事が出来ました



ライブが終わって


ロケと新橋でケンタを食べて


解散


物凄く楽しかった(*´∀`)


めっちゃしあわせでした



調子に乗って再来週もデートのお約束を(*´∀`)


わーい


楽しみっす



あと



今月7日に


今年の目標で


予定していた


フリマ似顔絵しようと思ってます


今回は一人だし


雨でも降らない限り


中止になるなんてことは無い

(前回は相手の希望により中止しました)


場所代に結構かかるので



200円~300円貰ってしまおうかと思ってます


私の画力で


300円は高いかも・・・・



(´;ω;`)ブワッ。。。。


でも7日までに300円もらえる程度に


なれるように努力します



通常顔のみで300円


体つきぁはまだ未定ですが練習次第で描くかもです500円かな・・・



私の資料として


描いた物と顔写真撮らせてくれた方は200円にしようかなと


思ってます(あくまで今回の値段っす)



紙は1名様はB52名様からはB4で描かせてもらおうと思います



場所は


いくつか候補があるのですが


まだ決まってません(´;ω;`)


船橋競馬場

アルカキット錦糸町(屋上)

錦糸町北口公園

明治公園スーパービックフリーマーケット

浅草花川戸公園


このなかから決めたいと思うのですが


めっちゃ悩んでます




どうしよう


早く決めないと参加できなくなる


がんばろ



そんな感じなので


多分


また更新滞ります


練習しなきゃ



あー


日記更新だけで2時間たってしまった


寝ます叫び

ペタしてね


ばっばーぃバイバイ