今朝は寒さが緩んでいましたが… | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/

朝拝時の神社内の温度は7℃と久々に

寒さが緩んだスタートとなりました。

「厄除大祭・お多福通り抜け」前の日曜日ですが、

日中は暖かい陽気で、一般の参拝者も多くありました。

写真は全て大きくなります。


今日は日曜日で家族連れで参拝される方が多かったです。



厄除祭を受けられた方は厄落し絵馬を奉納されます。

また季節柄、合格祈願絵馬を求められる方もおられました。



御守を求められる方も多かったです。



新車のお祓いも続きました。

1月最後の日曜日は全国的に寒さも緩み穏やかな一日だった

ようですが月曜日の朝は呉も氷点下になるようです。

既に夕方から急に冷えこんでまいりました。

どうぞ皆様、体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

私も気を引き締めて

「厄除大祭・お多福通り抜け」に向け諸準備を整えたいと存じます。


ペタしてね