お蔭様で卒業となりました。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/



我が家には子どもが三人おりまして、全員娘です。

お蔭様で末っ子の三女の卒業をこのたび京都で迎えました。

photo:01



12時からの式典には、保護者は別会場で参加するようになっています。

今日は朝から風があり寒かったのですが、お天気に恵まれ青空が広がりました。

photo:03



マンモス大学ですので、学部毎に時間差で式典となります。

外には多くの学生や保護者が溢れ、華やかでした。

今日の良き日を迎え、学生達も保護者も笑顔が一杯で幸せが満ち溢れていました。

お蔭によりまして何とか三人娘を卒業させる事ができ感慨深い思いです。

上の娘達も卒業し、親元を離れ社会に出ております。

三女も同じく親元を離れ社会に出ます。

今日からが新しいスタートです。

神様のご加護を頂き、頑張ってもらいたものです。








iPhoneからの投稿