アメブロ更新祭り(予定) | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。

どーもお久しぶりです。


最近また更新が滞っております。


あっ、あれすよ

負けまくって死んだ訳じゃないすよ


ほら、頼りのないのは良い知らせって言うじゃないすか(笑)



ねっ!


ふふ、ふふふふふふ












、、、、、、、












{28942FEE-1ACC-4E8B-BDF0-410840632FC6:01}


「ほら、死んだやつは頼りなんか出さんしね(ボソリ)」



あースロット怖いスロット怖いスロット怖いスロット怖いスロット怖い






あっ、すいません。

取り乱しました (・ω<) てへぺろ




つーか、アホほど稼働記事溜めてます(6稼働)


バトル記事も二つ書かないといけないのに何も書いてません(笑)











、、、、、、、


















{878671FC-251C-4EDF-9D67-2DF1EAE756C0:01}


「申し訳ございません(真顔)」




いや、これマジでダメすね

自分から出るって言ったんやから、ちゃんと責任持って最後まで書かないとね




てな訳でいまから書きます( ´ ▽ ` )ノ



明日の朝には一気に6記事あげれたらいーなって(お花畑)








{2CBFB863-7B29-4B9B-866F-2A5F531F80A8:01}



「あは、あはははははは」







あっ、そういや投票数少ないみたいすね


てな訳でリンク貼っときます ←出遅れるスタイル









なんとか残れてます

まぁ、あと一回セレクションあるみたいですけど(笑)




いやしかし、有難い話です。

俺の稼働記事薄いっすからね~

自分で言うのもアレすけど







打つ 

→ いっぱい負ける 

→ やさぐれる







うん。ワンパターンwww


こんなブログ読んでくれてる皆さまありがとうございます(フラグ)







じゃあ、今から記事書きます!!




とりあえずモンハン1回やってから