ハンドメイドマルシェが終わりました


在庫リングはTOMYさんのガチャポンに入れていただくことにしましたので


どこかのイベント会場で見かけたらぜひ がちゃっとまわしてみてくださいね!


マルシェではたくさんの出会いがありました


遅ればせながらかわいい差し入れをご紹介します↓


こざくら✿ハンドメイド-2013060310370000.jpg
夏らしいローズブローチの付いたS字フック


スイートなデコクリップ


彼女のハンドメイドです


フェイクスイーツは素材が軽いのにチープにみえないのが


すごいなと思います



委託先Bis様へお届けしたいアクセサリーも間もなく完成します


そしてこれからですが


かわいいネイリストさんとコラボのピアス販売を計画中です


施術の間に見て楽しんでいただいたり


ネイルとお揃いに・・・なんてかわいいですね



こざくら✿ハンドメイド-2013060310350000.jpg