今年最後のイベント! | 駒田徳広オフィシャルブログ「満塁男の何でも言いますよ」Powered by Ameba

今年最後のイベント!

今日、25日は高知さんさんテレビの年末特番(『みんなの高知2016今年のスター勢ぞろい“さる”を総まとめ』に出演させて頂きました。今年最後のイベントでした。

もう1年経ったのですね。本当に早い。
僕自身は、お陰様で現役を引退して以来、1番楽しい年になりました。
野球の面白さを改めて実感しました。
皆さんはどう感じられたか分かりませんが...

それから、静かにしていると鬱にでもなってしまう50代、やり甲斐を感じる事も出来ました。

来年は、高知野球王国の復活のきっかけに、我がファイティングドッグスがなれればと思っています。

女房から「更新されないし、誤字雑事がこんなに多いブログは見た事がない」という褒め言葉がありました。
書いた後チェックしていないのが丸わかりですね。それなりに注意します。

写真はパラオで書いた来年のキャッチフレーズの「勝気」です。
{C15D96D6-47C6-4420-9EBB-584BF0C27CDB}