約33分

途中5分くらい走りました音譜


jognoteやっぱり不調・・・

GPS反応しませんでした・・・


なんだか今日は気分が落ち込んでいたんですが、汗かくとすっきりする。

有酸素運動って鬱に効くんですかねはてなマーク

脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方/ジョン J. レイティ
¥2,205
Amazon.co.jp
この本読んで運動へのモチベーションアップ

するのもいいかも?結構昔に読んで、結構内容忘れてしまった・・・・


はぁ・・・距離がわからないとなんだかつまらないなぁ。

アプリ変えてJOGBOYにしようかな・・・。

せめて、歩数計付けて歩けばよかった。

明日からはそうしよう!!