例大祭新刊 | アコウクロウ

アコウクロウ

pixivに投稿した絵に独り言をつけたり
たまーに日記を書いたりするのです



アコウクロウ

2012年5月27日 博麗神社例大祭9にて発行します!


東5ホール さ-26a 「アコウクロウ」です!


締め切り前は鼻血だしたり歯が欠けたりのまず食わずだったり2日間寝なかったりもうカオスでした

なんだか朝日がとんでもなくまぶしかったことを覚えています

本格的な漫画なんか描いたことがないのでもう始終テンパりまくりで死んじゃうかとおもいました

出来は・・・ははは・・・

がんばりましたが・・・がんばりました・・・

単純に画力がなさ過ぎて&漫画の書き方がわからなさすぎて

描きながらないて泣きながら描きました

いっぱい課題ができましたので、今後の成長につなげられたらと思います。


自分なりに二人の恋の世界観とか、妹紅が生きる事とか、そういうことをかきました

ひとりよがりです 伝わらない可能性しかないです でももともと自己満なんだからいいや!いえーい!

というか印刷がどんな風になっているのかがもう怖すぎてまじわらえます震えがとまんないぜ!


まあ中身はどうあれw会場でいろんな方とお会いするのが楽しみです!

苦難をともにしたスカイプ仲間たちの晴れ姿を見に行きたいです。


わたくしサークルさんとか全然知らないからそんなに回らないしな・・・

知り合いとマイピクさんとお気に入りくらいか・・・

壁サークルさんとかぜんぜんわからないww混雑がすごそうなのでたぶんすぐもどって

自分のスペースでgkbrしてるとおもいますのでよろしければ!!!


よろしくおねがいいたします!!