今日は…★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba






今日も皆さん、お疲れ様でした♡。




コメント、いいね!の優しいお言葉にいつも元気を頂いてます★





またちょっと更新空いちゃいました(>_<)


ごめんなさい。。。


Twitterの方はいっぱい呟く様になって、Twitterだと、たまに皆さんにリプ返したり出来るのでTwitterに助けられてます(T_T)


Blogの方も更新頑張らないと!!!










最近寝不足だったのか、今日大阪に帰る予定だったのに、2度寝して家のたまってる物もろもろしてたら家出る時間がかなり遅くなってしまいました(T_T)



今日は早く大阪に帰って、たろちゃん(弟)と話たかったのにもうバイトに行ったかもしれない_| ̄|○






こんな話はさておきですね、、、





今日事務所から、届いてるよ~♡の文とともにこの画像が送られてきました☀︎


カワイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、HAPPY BIRTHDAYの文字が…

すごくすごく嬉しくて本当に本当に涙が出そうになりました。。

てゆか、私の誕生日を覚えてて下さっておまけにこんな素敵なプレゼントを、、

本当に有難うございましたヾ(*´▽`*)ノ









そしてそして、やっと告知出来るんですが、なんと3月30日にですね、『ラピス撮影会』を行います★。



なんと池田夏希さんと出演します♥︎





こちらにて予約可能です!!



詳しくは…

1部・・・10:30~11:40
2部・・・12:30~13:40
3部・・・14:00~15:10
4部・・・15:30~16:40
5部・・・17:00~18:10


になってます♢♦︎


ぜひぜひお時間ある方は会いに来て下さーい(●・ω・)/




それでは今日はこのへんで。。





『真夜中のおバカ騒ぎ』出演中♡

千葉TV と東京MXで放送中!!

勝ち残るため、小間千代に1票お願いします(´▽`)