SMILE | ひまりっぷRADIO♪jukebox♪

ひまりっぷRADIO♪jukebox♪

音楽大好きな主婦が書くブログ

薬が1種類増えて
ほんのちょこっとだけショック。


ひまりっぷです。


さて

ひまりっぷRADIO♪jukebox♪-201104261257000.jpg
24日の新聞より。

ひまりっぷRADIO♪jukebox♪-201104261255000.jpg
25日の新聞より。


ミッキーマウスなどディズニーのキャラクターが
宮城県内の避難所を慰問

ハローキティも
石巻市の避難所を訪れた

そうです。


大好きなキャラクターに、思わず笑顔。


やっぱり笑顔がいいな

と、思うと同時に

キャラクターでも動物でも音楽でも、どんな人でも
相手を笑顔に出来るって凄いなぁ

と、思います。


少しでも多く、笑顔で過ごせますように!



♪ちっぽけな事に悩んじゃって
  とにかく君に会いたくなった
 生まれたての春の匂いに
  咲き誇るサクラのはなびら
 いつだって
  負けないように ねぇ
 そう笑って そっと笑って
  Laugh away
 そう笑って いつも笑って
    『Laugh away』by YUI♪


♪Sha la la わらったら あはは
  あはは なんだ
   なんだか悪くないな
 Sha la la わらったら あはは
  あははは わらったら
   ちょっと いい気分
 Sha la la わらったら あはは
  ふり返るのはやめて
   今の自分を見てみよう
 Sha la la わらったら あはは
  ふり返るのはやめて
   今の自分を信じよう
『あはは』byDREAMS COME TRUE♪