バイバイ夏休み | ひまりっぷRADIO♪jukebox♪

ひまりっぷRADIO♪jukebox♪

音楽大好きな主婦が書くブログ

今日は
朝からハッピーなニュース
〈木下優樹菜さんと藤本敏史さんが結婚!〉

おめでとうございます!

優樹菜ちゃんは、どんどん綺麗になって
フジモンは、いつも、幸せそうに嬉しそうにチョリース!って言ったりしていて

見ているこちらも嬉しくなるような、お2人。

明日のヘキサゴン中に報告があるようで
周りの皆さんのコメントも楽しみです。


そして

そんな今日は8月31日。

夏休みも今日で終わりという学生さんが多いのかな‥‥と。


私は、寂しさと憂鬱な中で残りの宿題や持ち物の準備におわれる日でした。


その夏休み中は

いつも、外や近所から
楽しそうな声がたくさん聞こえてきましたが

ちょっと心が痛くなる声も聞こえてきました。
悪い事をしたら怒られるのは当然だけど
お母さんも「てめぇー!」って、言ってたりして
私が泣きそうになりました(苦笑)


とにもかくにも

長かったような、あっという間のような夏休みも今日で終わり。

お疲れさまでした。



♪目が覚めて夢のあと 長い影が
  夜にのびて 星屑の空へ
 夢はつまり
  想い出のあとさき
 夏が過ぎ 風あざみ
  誰のあこがれにさまよう
 八月は夢花火 私の心は夏模様
  『少年時代』 by 井上陽水♪