No. 969 ウッドストックカントリークラブ | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

今回はkonabonさんが予約
3月にラウンドしているコース
プレー費用、コースの広さ、家からの距離何れもそこそこなので気に入ったのかな。

8時待合せ。
朝、ゆっくりだったので結構渋滞したけど二時間ほどでゴルフ場到着。

本日はlittlewoodsさんも参戦。

「ここまで三時間かかりました。」

それはお疲れ様です。
(((^_^;)

10:30スタート予定だったけど、
30分遅れのスタート。

今日はかなりかかりそう。
(´д`|||)

天気良いので、かなり暑い。
日向にいると熱中症になりそう。

「でも、標高高いお陰か、風は涼しいですね。」

そうですね。

インコース11時スタート。

10番ホール
kumaさんパー、konabonさんボギー、littlewoodsさんダボ、私ボギー
四人とも無難にホールアウトし幸先良いスタートしたけど、

11番littlewoodsさんと私OB出して早くも撃沈。

横幅広いコースなんだけどな~。
最近、ドライバーが真っ直ぐ飛ばなくなってきたな~。
(ToT)

と、思っていたら12番から落ち着いてあれよあれよと好スコア。
なんで良くなったのか全くわからんがまぁ良いか。

littlewoodsさん、ドライバーが左右に散るのでスコアメイクに苦しむ。

「イメージはもっと真っ直ぐ飛ぶ予定だったんだけど。」

konabonさん、そこそこ好い感じでラウンド出来ていたら、
kumaさんが
「今日は100切れそうですね~。」

「せっかく意識しないようにしていたのに~。」

そうですね。

予想通りの混雑で13:50ホールアウト。

アウトコース12:30スタート
kumaさん、シャンクがでだす。

「今日はもう駄目。あとは楽しむしかないかな。」

そうですね。
シャンク出るとどうしようもなくなりますからね~。

konabonさん、意識したためか、後半ドライバーOB連発。
littlewoodsさんもドライバーの調子が他のクラブにも影響してガマンのゴルフ。

17:30ホールアウト。
予想通りエライ時間かかった。
(((^_^;)

kuma 49  55  104
konabon  56  54  110
littlewoods  64  62  126
lovehyaena  41  47  88