No. 620 ゴルフスターやる 22 (椅子と美郷ちゃん) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

また、ゴルフスターネタ。





週末、特に用事がないので、13時過ぎにくまさん宅にお邪魔して、一緒にゴルフスターをやる。






「なんすか?この椅子。」
!!(゜ロ゜ノ)ノ


「畳の上に座り続けると腰が痛くなってくるそうで先日購入した」そうだ。


肘掛けだけで支えている、ちょっと面白いデザイン。

強度をみてみようと、背もたれを掴んでグって 押し込んでみたが、しなる感じは殆どない。


くまさん、
「壊れるから、やめてくださいよ~」



こんなんで壊れたら、私のせいじゃなくて、椅子が不良品です!
(#`皿´)



家でどのくらいこの椅子に座っているんですか?


「殆ど座っている」
そうだ。


「だって、家ではゴルフスターしかしないもん」



やり過ぎ・・・。
( ̄▽ ̄;)


なんか、座っている姿みると、
老後の老人みたいですね。
(なんか表現が変。)



14時からのワールドチャンピオンシップ、コパ2Tに参戦。
南国の海岸沿いに作られた綺麗なコース。

くまさんと、「せーの」でエントリーするも、残念ながら別々の組に。

結果、くまさん優勝。私2位・・・。
くまさん調子よいですね~、
私は最近ホントに勝てなくなった。
(ToT)


17時からのワールドチャンピオンシップ、ソーグラス4Tに参戦。
普通のゴルフ場って感じ(つまり最もリアリティーの高いゴルフ場)。他のゴルフ場は、そんなのありえね~っていうのばっかりなんだよね~。





ありえね~っていう極めつけの一つがコレ。アズテックの4番ホール、遺跡の中にグリーン作っちゃってる・・・。


まあ、こういう現実離れが魅力の1つでもあるんだけどね。



「せーの」で入ったら、
今回は同じ組に入ってる~。


あまり強い人がおらず、
くまさんとの1、2位争い。

8番ホール終わり、一打差で迎えた9番ホール。くまさん、アルバトロス出してる~。
私のティーショットは、グリーン上をゴロゴロゴロゴロwww、


「ああっ!止まって~」

グリーンオーバー。


同スコアに並ばれ、ポイント差で負けた・・・。





チキショー!


着ている服もBMW のユニーク(くじ引きで当てないと手に入らない、かなりなレア物)
チョー羨ましい。



其れにしてもホント、最近優勝出来ない・・・。



写真だ!写真が悪い!
早くもシュールくん降板。


くまさんにあやかろう。

くまさんの「壇蜜」に負けない人・・・。



叶美香・・・。


否、ダメだ!あの人は人工的過ぎる~。


「吉永小百合はどうですか~」
って、それ単純にくまさんの好みなだけでしょwww



ああ、そうか!私の好みでいこう。

元めざましテレビお天気キャスターの
長野美郷ちゃん。


私は、彼女よりカワイイ娘を見たことがない。


早速、作ってみた。



カワイイwww。可愛過ぎる~。
(*´∀`)


コレなら、アメリカ人からお小遣い貰えること間違いない!
(ん、?なんか主旨が変わってる・・・)



くまさん、
「その娘、可愛いんだけど、ちょっと幼い顔つきなんだよね~。
私の好みはNHKアナの橋本奈緒子さん。」

なるほど、落ち着いた感じの可愛い娘が好みですな。



早速、くまさんイチオシのアナで作成。
どうですか?

元々、壇蜜が特別好きだったわけではないでしょ?


「コレに変えたら、アメリカの方々を裏切ることになるから出来ない。」


う~ん、それって、詐欺?っぽくない?


そう言えば、今日で10月は、終わりですね。カレンダー捲っちゃって良いですか?


OK貰い、トイレにいく。
(くまさんの壇蜜の写真はトイレに掛けてあるカレンダーを撮影して使用している)


壇蜜のカレンダー、
右下の部分がしわくちゃになってる・・・。

ここに来たお客さん、みんな、次の月の写真に興味があったのね。
q(^-^q)


10月のカレンダー切り取り、
撮影。





で、作ったのがコレ。


これは、もう、素人っぽくない。
(´д`|||)

くまさんはどうするのだろうか?






くまさん、例のアメリカの方からメールが来てたことに気づく。



フレンド対戦 (練習試合) のお誘いだったらしい。



私のせいでてんやわんやしたため、気づくのが遅くなった様だ。すみません。



「メールの返事出来なくてごめんない。って英訳してラインで送ってくれない?」


良いですよ。
「give me star , please my darlin.」
って書いて送信。


くまさん、そのままコピペしてアメリカ人に送ろうとする・・・。


えwww。


ダメダメダメダメwww!




改めて、英訳を送信するが、


くまさん、
「コレ、ホントに合ってます?」

となかなか信用して貰えない・・・。



「In fact , my husband has been transrated into English.」
処で、私をくまさんの夫役として、この話題に参加したいのですが如何ですか?



・・・。



ダメそうだな。




話を変えて、先週作ったマツコの写真を使ってみるように説得。





並べてみたら、別人だってわかるけど、
アメリカ人になら、

ちょっと太ったって言えば、気づかれないんじゃない?


くまさん、
「無理があるでしょ~?第一この写真のマツコ、首ないですよ!」


いや、壇蜜も太れば首こんなもんでしょ。



因みに、壇蜜の服の色がベージュのため、ちょっとイヤらしい写真になっているので、
「kumahatt」を「つけてますよ」に変えてみた。


コレなら、イヤらしさがかなり軽減されると思いますが如何ですか?



・・・。


完全にスルーされた・・・。





マツコの採用も・・・残念ながら無さそう。




二人でイベント大会に参戦。
三回続けてやる。

コレも「せーの」で入ったら、
三回とも一緒の組みに入れた。


三回目の挑戦。
くまさん、3ホール終わって-2アンダー
序盤で撃沈・・・。
私、6H迄、パーフェクト。


7、8、9Hくまさんにサポートお願いする。
先に打ってもらい、その結果を参考にして決める。


ズルなんて言わないで~。



どうしてもハイスコアであがりたいんだよ~。



くまさんのフォローで、

9Hティーショット迄、パーフェクト。


最後のパットも、ガイド使ったら、ラインはカップにイン!
(ここら辺からゲームの専門用語多く、このゲーム知らない人には解りづらいかも。すみません。  m(._.)m)



ヨッシャー!



あとは、ゲージを青ラインに合わせる事が出来ればOK。



あ~、ドキドキする~。



せ~の、



ゲージ青ライン乗ったwww、
ヨッシャー!



くまさん
「雄叫び、凄すぎ」と指摘。

すんません。



が、ボールはカップ際で停止・・・。



なんでやねん!
(#`皿´)




残念ながら、-16、この時点では暫定世界2位。



世界一は、また、お預け。


23時お開き。

本日も10時間やりっ放し・・・。