No.516 逆さ富士見に行く。(富士五湖旅行) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

昨晩、ホテルの人に

「逆さ富士観たいんですけど~」

と尋ねたら、

「朝五時頃が観られる可能性高いですよ」

だそうだ。


朝起きるのイヤだな~。


でも一応、5時半に⏰セットして就寝。



翌朝5時半、
清々しく起きれた。
会社行く日はこんなことないのに・・・。
モチベーションの高さか?


窓の外見てみると今日も良い天気。





が、精進湖には逆さ富士見られず・・・。

否、本栖湖なら観られるかも!
淡い期待を胸に見に行くことに決定。


奥さんとお義母さんとお義父さんも起きてきた。

下の子供起こしたら、すぐ起きて、
一緒に見に行くそうだ。

上の子供揺さぶり、
「逆さ富士見に行く?」
と聞いたら、
首をブルンブルン振って、
布団被ってしまった。

こりゃ駄目だ。


お義父さんは留守番するそうなので、

早速着替えて四人で出かける。

車を走らせること15分、
6時ちょっと前、本栖湖に到着。





キタ━(゚∀゚)━!
千円札の逆さ富士www。


凄い!絶景!

感激www。

諦めないでヨカッタよwww。

自撮り棒を駆使して撮影しまくる~。
≧(´▽`)≦





顔でかく写りすぎwww。
駄目だこりゃ。



一頻り堪能後、
ホテルに戻る。



ホテルの前に到着し、何気なく精進湖に目を向けると、






逆さ富士写ってるwww。

波がたっているけど確り写ってるよ~。



http://youtu.be/k3BadXR0G0k(精進湖逆さ富士)
(↑クリックしたら見れるよ)


観る角度によって見えたり見えなかったりするみたい。

このユラユラした感じもなかなか良いね~。


7時過ぎ、上の子供が起きてきたので、
「見に行くか?」
と聞いたら、

「行く」
そうなので連れていく。





あらら・・・。もう写っていない・・・。
。(´д`lll)

子供、何となく不貞腐れた様子。

起きれなかったんだからしょうがないよね~。



8時朝食。





ビュッフェ形式。

家庭料理的な感じがなかなか良いね~。

食いまくる。
ゲフッ。

9時15分。
ホテルチェックアウト。

道の駅なるさわへ向けて出発。

精進湖畔を1/4周程走った処で、
逆さ富士が見え出したwww。






車止めて、記念撮影。
上の子供も満足げ。

良かったね


其にしても観る角度で変わるもんだな~☺
不思議。