No.147飛行機に乗る(その3) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

高度10000m迄上昇すると完全に雲の上。


この日は、寒冷前線の影響で、厚い雲に覆われており、下の景色が全く見えず。


暇なので機内誌見る。
あぁ、南の島に行きたいな~。

スチュワーデスが飲み物持ってきたので、りんごジュースもらう。

「こんなサービス要らないよな~」って思っているのは、私だけでは無いだろう・・・。
そう言えば、昔は、おしぼりのサービスも有ったような気がする。
冬は暖かく、夏は冷たいおしぼりを貰えると嬉しいかも・・・
但し、どうしてもと言うほどではないな・・・。


高知空港に近付き、高度下げると機体が激しく揺れ出した。





窓の外見ると、翼が鳥の様に羽ばたいている。
(う~ん、写真じゃ分かりにくい・・・)

なので動画も投稿~。


http://youtu.be/-N8tDYhtIQA  (翼はばたく)  ←青文字クリック


「大丈夫なのか?」と、
不安に思うほど、羽はしなり機体は揺れる。

怖いよwww。

高度さがるほどに揺れは激しくなる中、一回目の着陸トライ。(既に定刻より30分遅れ)

機体の揺れに、「ヤバイよ~、ヤバイよ~」
と思っていたら、着陸断念。機体はぐんぐん上昇していく。

「もう、羽田に引き返しても良いよwww」と思っていたら、機長からのアナウンス。
15分後に再トライするそう・・・。


再トライ時も、機体揺れる、風で横に流される。さっきと全く変わらないよwww。
マジ怖いよ~

定刻より一時間遅れで到着。

着陸失敗のニュースは滅多にないから多分大丈夫なんだろうけどね・・・。




Android携帯からの投稿