こんにちは

リラクゼーションサロン琥珀ですニコニコ

隣のマツエクサロンTwinkle さんと、ネイルサロンlinklinkさん共同で、

3月23日にイベントをします!!


ココロとカラダの “ 健康 ” や “ 癒し ” をテーマにしたマルシェです〜カナヘイうさぎ


今回、目玉イベントとして午前中に

美腹エクササイズ&ローフードランチ

をしますカナヘイピスケ(先着10名様 要予約)

美腹エクササイズとは、立ったまま簡単にできて、しかも1日3〜5分。
『くびれが出来た〜!』『むくみが減った〜!』『太ももが引き締まった〜!』
という声がカナヘイきらきら

腸もみ考案者で腸のスペシャリストの大家先生が直接指導してくれますルンルン


大家先生はカイロプラクティックや鍼灸の先生ですが、体質改善を追求した結果、腸に行きつき、19年前に腸もみセラピーを開発されました。
著者も多数あり、メディアでも取り上げられてますカナヘイきらきら


それと今話題のローフード‼︎ロースイーツ‼︎

ローフードとは…Raw(生)Food(食べもの)
生で食べることにより植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、健康や美容ダイエットにも効果が出ています。
ロースイーツは砂糖小麦粉卵乳製品をまったく使わず、健康になり太らない、魔法のスイーツなのですラブ

(ローフードランチ不要の方はご相談ください)


*小さなお子様がいる方は、エクササイズ中などお相手しときますよルンルン


ほかにも


カナヘイ花アイシングクッキー capri【カプリ】   → カプリブログ☆ 
クッキーめちゃめちゃ可愛いんですカナヘイハート

カナヘイ花出張フットリフレ   mag aliw 
        → magaliwブログ☆
足がほっそりになりますカナヘイきらきら

カナヘイ花タロット占い   twinkle
         →twinkleブログ☆
とても良く当たると評判ですカナヘイハート

カナヘイ花ネイルケア&泡パック linklink nail
泡パックでしっとり爪もピカピカカナヘイきらきら

カナヘイ花ロースイーツカフェ 平賀叶子さん
         → kyokoブログ☆
絶品の一言‼︎砂糖不使用でも甘くて美味しいカナヘイハート

カナヘイ花大家先生 腸もみ整体
         → 大家先生ブログ☆
なかなか予約が取れない先生ですが特別にしていただきますカナヘイきらきら


出店者もお客様もみーんな楽しめて、日頃の疲れをとっていただける、癒しのイベントにしたいな〜〜と思ってますカナヘイうさぎ


お友達にも『こんなイベントあるよ〜』とお声がけして下さ〜いカナヘイハート

{0EEA9FD0-C76F-4D48-8164-F03D5773305E}

  【日時 】
  3月23日  10:00〜17:00

【場所】
 茨木市駅前3丁目5-26
 JR茨木駅東口から市役所方面へ徒歩5分

【バス  JR茨木行き】
千里中央から
 → 10番乗り場から1時間に1本
          (8時9時台はありません)
                  
→ 千里中央からモノレールで万博公園前まで。
万博公園前からバスでJR茨木へ。

箕面方面から
→阪急石橋から171号線沿いにJR茨木駅行きが出てます(もしくは阪急茨木行き)


【お問い合わせ】
        LINE      @dwq8409n
        MAIL      kohaku.sweet
                                  @gmail.com


プライベートサロンtwinklさんとlinklink ネイルさんでも、予約、問い合わせ受け付けております。


すぐ返事ができない場合があります。
 
12時間以内に返信がこない場合は、
お手数ですが、もう一度ご連絡ください。

よろしくお願いします。

ぜひ、皆さんで遊びに来てくださーいカナヘイうさぎ