ホテルをチェックアウトして緑の中を歩きます
ここは車もほとんどなく、夏休みだということを忘れてしまいそうです




しばらくいくとトラック発見




荷台で獲れたて野菜を売っていました
ここでズッキーニとカボチャをGet




バス停に付き、始発のバスを待ちます
始発といっても10:50




軽井沢付近になると、やっぱり車が多くて
30分遅れで駅に到着




ランチは蕎麦”きりさと”




鴨の網焼き




上天ぷら蕎麦




こまちものんびり休んでいたのですが
ここで事件発生

天ぷら蕎麦の薬味ネギをパクッといきました・・・
隣の席の方もビックリで、慌てて口の中から掻きだしました

油断した私達のミスです
ネギだったので、本当に驚きました
反省




そんなわけで
胡桃だれ蕎麦写真は、もう汁を溶いた後




我関せずのみずほさん

予想外の事件に蕎麦のお味も半分だった気がするけど・・・
その後はアウトレットでお買い物をして
新幹線で帰路につきました

そんな最後に事件もあった軽井沢
思ったより涼しく、快適でした
また来るだろうな~

ということで、軽井沢旅行記おわり