一度軽井沢駅まで戻って
ホテルのある北軽井沢まではバスで向かいます

前回秋に訪れた時 、日に3便しかバスがなくて
それは冬ダイヤだからだと思っていたのですが・・・
いえ、夏でも3便でした

最終便が2時発です




すずらん坂で降り、ホテルまでは徒歩15分くらい




カーログループのホテル




1階のデラックスルームに泊まりました




敷地内にお散歩コースがあるので
さっそく行ってみましょう!

と、こまちさん拒否・・・
やっぱりウッドチップは苦手なようです




何とかみずほに付いて、小川まで来て記念撮影




その後お風呂に入って
いただいた浅間サイダーで休憩




そして
浴衣に着替えて、Dinnerのお時間です




アナゴの洋風照り焼き




アボカドのスープ




お魚

本当はアサリのソースだったのですが
貝が苦手な私はソース変更していただきました




お肉は鶏のトマト煮込み




この時期限定でコチフェアをやっていたので
特別メニューも頼んでみました

こちら↑美味しかった!!




デザート




お腹は満腹だし
リオオリンピックで卓球ブームな時期だったので

食後の運動!
愛ちゃんみたいにはもちろんいかなくて
温泉ピンポンレベルでしたけど(笑)




ワンズは飽きて自ら休憩していました
こうして軽井沢1日目が終了です


~ ~ つづく ~ ~