夏休み2日目
軽井沢に行ってきました☆




8月のお盆に紫陽花が咲いている
そしてコスモスも咲いていました
不思議なコラボ




お昼前に着いて、ランチに向かいます
”ピレネー”

お友達が行っていて、一度訪れてみたかったお店です




暖炉でお肉を焼いています




それに前菜のビュッフェ付き




テラス席はワンコOKです




ランチセットの前菜ビュッフェ
あれもこれも食べたいけど、メインもあるので良く考えて!

サラダとパンも付きます




メインはサーモンパスタと




ステーキにしました

この日は何だかあまり食べられず(十分食べてる?)
夕食にそなえて、このくらいにしておきました





駅まで戻りながら




チーズソフト




私がお店でソフトを買っている間
みずほさんは得意の二本足立ちで待っていましたよ

ソフトを食べたらホテルに向かいます


~ ~ つづく ~ ~