昨日のこと
朝から雷&豪雨でどうなることかと思いましたが
11時くらいにはにおさまってきたので
急いで実家に行って
夕方には女子校時代から友人ma-hiroちゃんと合流~




もうお盆過ぎてますが
以前から計画していた暑気払いの会☆




一軒目はいつもの“鳥げん”
鳥わさ美味しい!




枝豆も甘いし




ささみの塩焼き




絶品焼き鳥




そして二軒目“縁”




さすがにお腹いっばいで
春巻きとレバカツハーフでトークタイム

このコース、ma-hiroちゃんとの定番です!
そして私は先週も別の友人と来てるの
毎回おじゃましてます~

とここで、早めに帰ろうとお店を出たのですが…




気が変わって三次会(笑)

数年ぶりにカラオケに行きました
リモコン?が発展していて浦島太郎状態
歌う曲も懐メロ

でもとても楽しい宴会コースでした♪