最近のいろいろ




クリアアサヒのシールをコツコツ貯めて
ジャンボソーセージをもらいました
5本入を二口分

くじ運は全く無いけれど
全員貰えるから安心して応募しました(^-^)/




ある日の夕食
肉が食べたいとサムギョプサルのはずが
サンチュが売り切れでレタス包み

でもやっぱり冬瓜の方が好き




軽井沢アウトレットでの戦利品
イッタラのグラスとルクルーゼのキッチン用品
両方半額!!

通りかかった直売トラックで
ズッキーニとぼっちゃんかぼちゃ
これまた両方100円でした~




その野菜たちで
かぼちゃの肉そぼろ
ズッキーニの肉詰め
ラタトゥーユ




AUDREYのイチゴスイーツ




かわいい(*^^*)




こちらもかわいい仔かと思いきや




こんなお顔になってました
怖いから少し小さめで(笑)