今日は夏休み最終日
どうしようか迷ったけど
前から気になっていた整形外科へ

3週間くらいまえ
ジム終わったら足の甲が痛くて
そのうち治るだろうと思いながら、あまり変わらす今になり
平日休みはめったにないし、病院に行ってきました

でも、教えてもらった病院は夏休み
HPに記載がなかったので直接行った病院もお休み…
三軒目で、やっとやってた~

結果は、筋を痛めただけだったのですが
私がお休みということは、世間もお休みなんですよね

病院が終わって妹の家へ




少しだけ滞在の予定が
そのままコストコへ行くことになりました~




本日の戦利品




そして、ただいまラタトゥーユ作り中

6日の夏休み、こうして終了
あっという間だったなぁ
明日から仕事再開だけど、台風が心配です…