今日からお仕事再開です
ほんとにあっという間だったお休み…

お休み中は暑かったからか?
パクチーをたくさん食べました

学生時代1ヶ月北京にいたことがあって
当時は毎回入っているパクチーが大嫌いだったのに
大人になったら大好物になりました!
味覚は変わる??





パクチードレッシング
右は5月のタイフェスタで買ったもの
左は最近そごうで買ったもの




クリーミータイプをサラダにかけて




タイフェスタのオイルベースの方は
冷製フォーに使いました
もちろん生パクチーもどっさり(*^^*)




カルディのパクチーフォーをいただいました




かなりのパクチー感
ごちそうさまでした☆