今日から夏休み☆
ここ数ヵ月、バタバタ過ごしていましたが
この休みはゆっくりできそうです




初日の今日は、みずほとお出掛け




お友達に迎えにきてもらって
WITH ONEへ




セナくんとおデートでした




ここにきたら“空豆のジェノベーゼ”
といつも同じメニューにしてしまうので
(これはお友達の)




今日は“スパイシーカレープレート”にしてみました
ナンにご飯までついてる




ワンズもオヤツに大興奮していましたが




そのうち寝る~




その間に、私たちは抹茶パフェ♪




まったく落ち着かないみずほに、セナくん困りぎみだったけど
楽しい時間をありがとね