やっと鬼押出し園にバスがきました~

ホテルの最寄駅までは1つで、時刻表では3分なんです
だから歩けるかなって、行きのバスの運転手さんに聞いたら
「有料道路だから、歩いてたら怒られるよ」だって

となり駅のすずらん坂から、迷いながらだいぶ歩いて
ホテルに着きました~!

ホテルの詳細は次回と言うことで
まずは暗くなる前にホテルの散歩道に行ってみました




敷地内にはコテージもあって
でもこの日はお泊り客はなく、貸し切り~




みすほはズンズン




こまちもサクサク




2ワンの足の半分くらいを枯れ葉




小川もあって




見晴らし台もあって




見晴らし台からのコテージ

たっぷりお散歩したあとは、ランに行ってみます




本当はウッドチップのランだけど、その上に落ち葉がいっぱい




真っ赤な葉っぱ




この日はこまちがとっても元気で
ブレブレの写真しかないのが残念で・・・
でもブレブレでも載せちゃう

本当に元気でぴょんぴょん、見ているだけで嬉しかった♡




こまち、楽しかった?