今月は無いのかも、と思っていたら

日曜日のお昼頃と…

上手く繋がるといいな照れ

何だか凄くお久しぶりにお逢いする気がする

ドラマで毎週逢えていたのに  



この笑顔に元気を頂かなきゃ




今の私には必要なのだ

(いつでも、だけど)


どんなお話しをして下さいますやら照れ




昨夜、何の番組を観てる時だったか?

覚えてないのだけど、



アーッハハハ



って大笑いしたら



スポッ

 

っと


マウスピースが口から飛び出した~~~💦


いやいや、それ可笑し過ぎて

またまた大笑い😆


え、飛ぶんだ!!!

って😆

すかさず拾って洗って付け直したけど

(笑)
 

やだわ…😅



(入れ歯じゃないよ~、私はマウスピースだから~。)