②2月9日からでしたね!おねがい

年が明けたらprimeの中で映像が流れて来そう~照れ

ワクワク♪





primeは親切価格だと思う

録画は出来ないけれど、何度も観れるし音譜

円盤化されるかもしれませんが、やっぱりリアタイで観たい飛び出すハート




①まずはチャンネルNECOで

キングダム2放送⚔️




あと、

個人的にオススメしたいのが

コウラン伝




以前もブログに書いたことがありますが、

その時はWOWOWの放送でした

今回はBSなので再度のご紹介です


コミックに描かれた、えい政の母は凄い感じで←読んだ方は分かるかと

○乱で気性が激しくえげつない印象ですが、

それはそれでコミックの面白さになっていると思います

でも、実はこんな女性だったのかぁ、と、コミックとは全く違うんです

来るキングダム4に向けて少し寄り道して観てもいいかな、と思われる方は是非ご覧になってみて下さいましニコニコ

確か、幼いえい政も出て来た記憶があるのですが… 

キングダムにも繋がる話しなので、個人的にはとても興味深かったです

物語としても面白かったです☺

ブログに書こう書こうと思っていたのに、なかなか時間が作れなくて…

もう明日の早朝からの放送です💦

(そして、今日初めて知った、我が家でもBS松竹東急が観れるということに)

キングダム4を楽しみに待ちながらまた観てみよう、と思います⚔️



殆んどの皆さんのところには既にカレンダーが届いてるようですが、

私にはまだ来ていなくて

支払いも確認したのですが、どこに遊びに行ったのかな😅

明日には届きますように😅

たかおサンタさん🎄🎅🎁✨