ついにお知らせが~おねがい
 

大将軍の帰還!!!




ですよぉん、みなさぁん💕




「お会いしましょう。」

がもう王騎将軍のあの言い方にしか脳内に浮かばない

(時生ちゃんの口角が上がると王騎将軍に見えるのは私だけではないと思うお願い)


実は今朝、夢を見た

私の地域のTOHOシネマズが新しくなり、4DXで観れるようになったと

「え、やった!キングダム4Dで観れるじゃん!」

と新しい劇場へ行ってみた

すると、リニューアルオープンのお祝いに ある俳優が登壇するとのアナウンス

「え、… もしかして、た、た、た、たかお❤(さん)❔」

と興奮している私ラブ


しかし、出て来た俳優は


「あんだ誰?」


全く知らない顔なのだった😅

(おめはん、知らねのげ。)



目が覚めてすぐにベッドの中からテレビを点けたら


いきなり キングダム!


ビックリびっくりマーク

偶然か正夢か⚔️


夏の公開で嬉しい!!!

やっぱり夏が似合うよ、キングダム⚔️

今回も4DXで観たいから東京まで行くぞーーー‼️