ONE DAYの公式X笑っちゃいましたニコニコ

アンちゃんとのリハで



「LINE…」



「綺麗…」



女優さんは綺麗な方が多いから

心で思うことはきっと多々あると思うけど

口に出したのが可笑しくて😊




男前~ラブ

色っぽ~照れ


この前、私と友人が中華街に行った時に手相を観て貰ったのだけど

大沢さんのような指は、【人の為に一生懸命頑張れる人】なのだそうで

その一生懸命取り組んだ作品を観せて頂いているんだ、って思うと本当に有難くて


元々、容姿に恵まれていたからスカウトされたでしょうけれど

それを更に磨きを掛けたのは大沢さん御自身

ずっとこれからも観ていられたら幸せ

(でも、疲れたらお休みしてゆっくりして下さいまし)




みじん切り相当練習したんですね😄

シェフ役だから、プロの仕事に見えないといけないのですもの

そう言えば、タコス好きって言ってましたっけ😊
 


今夜のONE DAYも楽しみ過ぎおねがい





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

私、異常に玉葱のみじん切りが目に染みるんですけど…

涙出て止まらなくなる、痛すぎるえーん


買ったその日の玉葱なのに

中、腐れてて… ヒド、そんなぁ…



冷蔵庫を開けたら、嫌みなほどの松茸が入ってた

買ったの私じゃないけど…


香りが良いのとサクサクした食感はあるものの

私的にはそんなに…

どんこの椎茸のほうが好き…😅



炊き込みご飯作りました

あと、グリルで焼いたり


松茸、松茸って言うけど

そんな美味しいかなぁ…

好みなんでしょうけどね

栗(瓶でも)入れたら良かったかも


料理が好きとか趣味です、とかの人が羨ましい

私、好きじゃないから

やってくれる人がいないからやるだけで


だってもう何十年もやってるし

生きてる限りやるのかぁ、って思っちゃうと憂鬱

同感な人、結構いると思いますけど😅