最後の


パンパン


可愛い過ぎる爆笑






お茶目さん~照れ



今朝のめざまし、軽部さんとのトークが可笑しくて爆笑

松花堂弁当のところ

どこがピークか分からない、みたいな

分かりやすいお弁当がいいのかな😄





残念ながらこれは行けないな~

と言うか、

初日舞台挨拶もハズレて😢

抽選だから仕方ないですが…


29日、どこで観ようかな

4DXScreen、良いよ!と従姉から聞いて




検索したんですが、沈黙の艦隊は対象になってなくて

IMAXで観ようかな、と思ってます😊



徹子の部屋に笹野さんも出るんですね

お話し上手で面白い方😄




大沢さん、

どこまで行くんだろう

やっぱり北極星なんだな