朝、起きたらめざましに😊

勿論、予約録画してましたおねがい

頭の中、大沢さんで満タンになっておりまする照れ



さて、

広島にお住まいの20代のたか友さんから写真を頂きました

広島は、なかなか東北からは遠いので

有り難や🙇



先日、大沢さんと玉木さんが訪れ写真も出ていましたが、

より詳しく見ることが出来ました😊



~海上自衛隊呉資料館~

(恥ずかしながら、存在すら知りませんでした)






このショットは



ここですね☺






気持ちの良さそうな空

私も📷️✨したかったな~照れ





内部へ






カレーが人気なのかな❔😊

ライスが潜水艦👌



続く🇯🇵