隣県のたか友さんには届いてたのに

私のところにはまだかな~?と思っていたら

素敵なサマーカード到着照れ

大沢さんのメッセージが嬉しい😍


メルマガもいつもとっても楽しみにしていて

ゴクゴクゴク

たかお補給で元気出ます💪


さて、

東京から戻るとムビチケカードがおねがい




今月の24日の舞台挨拶は申し込みしませんが、

来月29日の初日舞台挨拶は申し込みしようかと

(勿論、やりますよね?!)

なぜなら、27日~親友とサザン休暇なるものを取って

横浜に滞在しているからなのです

もし、もし、当たったら行こうと思っています

当たったら荷物が多くなるなぁ😅

サザンのライブではデニムに45周年のオフィシャルTシャツにスニーカー

初日舞台挨拶では着替えないとだし、スニーカー以外だし

何にせよ、当たっても当たらなくても楽しみが膨らみます照れ

最近、回りに「前より元気になって来たね、良かった!」って言われるようになって

後はもうちょっと体力を付けたいところです


Day Day、私のところは6日放送でしたが、山ちゃんとのやり取りが可笑しかったですね😄



後ろに幾つか並んだお花がどれもセンス良くひとつひとつイメージが違っていて素敵でした

フラミンゴみたいなアレンジ↓



どれも良くて、どこのお店が作ったのかな~、って


大沢さんも凄く笑ってて楽しそうでしたニコニコ



東京で観たキングダム、最高に良かったです!

それについてはまた改めて書きたいと思います (お盆の準備しなきゃ、なので)


あの方の役、次回楽しみにしています

今回はチラッとだけで

「マ~キノっ」って感じがしたのですが、

次は軍師として攻めてくることでしょう


もうひとりの方は、体格、身体能力の高さ、申し分ないですね

王騎とも年齢的に近いし

個人的にはもっと目のあたりキツめのメイクでも良かったかも?って思いましたが

何にせよ、次のキングダムも期待しかないです⚔️


シンバルキック‼️




暑いです、暑いです、

毎日37、38℃

買い物は夕方行くことに💦

水分補給と、たかお補給を忘れずに照れ


兵糧責めならぬ たかお責め

もう、めちゃくちゃにして…!

(え?)

三昧で嬉しいってことで…しゅ…ラブ


こちらも待ち遠しいおねがい