キングダム 運命の炎

今日行く予定でしたが、昨日の初日に行って来ました⚔️




凄いエネルギーで

それが私の中に入り過ぎたようで

大人の知恵熱?みたいな状態に陥り😅


それでも帰宅後、キングダム2も横になりながら最後まで鑑賞

夜中に何度も目が覚めて

(興奮し過ぎた😅)


私の予想が当たった目

候補が二人いましたが

そのうちのおひとりでした



そして、まさかの…(!)


確かに


『相手にとって不足なし』




王騎将軍のこと、私は三回ほどクスッと笑ってしまいました


①あなた、何を言っているのです、おだまりなさい

的なシーンと(台詞は無いのですが)


②騰との、とあるシーン


③鶏の効果かしら?😆




戦場の中に自分も入り込んでしまった感覚になり

それで帰ってからクラクラしてしまったのかもしれません

(寝込んだ😅)


凄い作品を魅せて貰いました⚔️

次はいつ行こうおねがい


皆さん素敵だけど、やっぱり大沢さんが一番素敵照れ