だいぶ前から気になっていたトニーベネットのデュエッツⅡを買いました☆


ガガ、マライアキャリー、ノラジョーンズなど実力派歌姫とのコラボ満載音譜


トニーは、なんと87歳ですよ!


若い人に勝るとも劣らない歌いっぷり


http://www.youtube.com/watch?v=ZPAmDULCVrU


世界中のヴォーカリストの憧れであり、最もリスペクトされている大御所と言っても過言ではありません


受賞歴を書こうとしましたが、多過ぎて手で打ち込み出来ないほどです


トニーの才能は、神様からの特別な贈り物なのか、それとも与えられたミッションなのか


いづれにしても、歌うことを何よりも大切にしてきたからこその今があるんですよね


こんなにパワフルな80代、ミュージシャンじゃなくても憧れます(^-^)





さてさて、我等が大沢さんの80代は?


考えたくないですか?


そんなことはないですよね


誰でも歳を重ねるのは同じですもの


そこに居るだけで凄い存在感がある


間違いなく重鎮になっておられるでしょう


もう宇宙にも行かれたのでしょうね


何十代で行くのかなぁ、60代?


宇宙でいろいろ実験するじゃないですか



こんなのどうでしょう


大沢さんは、宇宙からでもファンを泣かせることが出来るか?

(YES!)


萌ぇ~ドキドキさせることが出来るか?

(YES!YES!)


骨抜きに出来るか?

(YES!YES!YES!)




‥‥‥あれ?


音楽がテーマだったのに


結局、最後はやっぱり大沢さん?








Android携帯からの投稿