大沢さんのCM 【明治ヨーグルト30秒バージョン】 欲しさに

あれこれ録画をしていたら牛田智大君がテレビに出ているのを発見。

もうすぐ次のアルバムが発売になるそうで... 

現在 中学2年生の13歳 学校がお休みの時にコンサートを開きます

私が聴きに行ったのは春休みの3月でした。







サイン会の時の写真です


$小町のブログ ~親愛なる大沢たかお様~



女の子のような可愛いお顏とボーイソプラノ

細くて華奢な指...決して大きい手ではありません

まだ体も小さいので、強く弾く時は椅子から体を浮かせて叩く感じです

繊細な雰囲気からは想像がつかないほど力強いタッチでした


「ピアノは僕の体の一部」という牛田くん。

成長を楽しみにして、またコンサートへ行きたいと思います(^-^)