昨日は、海の日だから…


ってワケじゃないけどアップ


海イベントにつき、外房へアップ


天気が良かったから、最高に爽快だったわぁ音符


KOMACHI★ism-DSCF43470001.jpg


今夏初のビーチ(*'▽'*)アップ


KOMACHI★ism-Image134.jpg


顔出しNGさんがいたので、変なトリミングかけちゃってますがあせる


KOMACHI★ism-Image135.jpg


こまちスペシャルで(笑)


KOMACHI★ism-Image136.jpg


これでもか!って感じで(笑)


KOMACHI★ism-Image137.jpg


衝動買いした水着アップ


かなりお気に入り音符


KOMACHI★ism-Image138.jpg


くどいからあせる


ラストはコレで(≧∇≦)アップ


KOMACHI★ism-DSCF43530001.jpg


セルフショット(*´艸`)


こんなに撮ってるけどね…


アタクシ、ビーチでガンガン泳ぐタイプ音符


水辺を見ると、泳ぎたくなるアップ


丘でカップルがイチャついていよーが、


波打ち際でギャルがナンパされていよーが、


地元のお子様に負けじと、


本気でクロールとかしてる(*≧艸≦*)




普段は、運動不足を感じた時、


プールに行って、一旦着水したら、


そのまま5000mとか泳いでサッと帰って来るDASH!


どういう訳か、水の中では、全く抵抗を感じないあせる


だから海では…


まさに、水を得た魚状態でアップ


いつまでもどこまでも…


泳ぎ続けるDASH!


昨日も…


ワイワイガヤガヤのバーベキューパーティーがメインだったハズなんだけどあせる


ほとんど1人で…


水の中~☆


貴重品と共に、デジカメも携帯も、海の家に預けて、


浜辺に持ち込んだのは…


水中眼鏡とタオルとお菓子、以上ッDASH!


海、楽しーっ(≧∇≦)ドキドキ


大好きな夏本番だぁ(*'▽'*)