アプリで簡単!オリジナルの年賀状を作るならコレ! | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

こんにちは💕

もうすぐで2017年も終わり、
新しい年もあと少し・・・


その前にやらなきゃいけないのが

「年賀状」🎍✨


ついつい後回しになりがちですが、
今年はアプリでサクっと作って見ませんか?


私が今回お試しさせて頂いたのが

Digipri さんです❤️


使い方はまず Digipri のアプリをダウンロード→会員登録をしたらスタート✨✨


「デザイナーズ写真年賀状」や「印刷年賀状」などがあるので好きなのをセレクト👆💕





私は「デザイナーズ印刷年賀状」の
マコ・プリンシパル さんのデザインをセレクトしました❤️





マコ・プリンシパルさんのは他にも可愛いデザインがあり、かなり迷いました〜😍💓


Digipri のいい所はそこから簡単に
スタンプやメッセージが入力できるところ❤️


自分の伝えたいメッセージやスタンプを入力します🖋


文字の色や文字体も好きなのにできるので、オリジナルの年賀状が作れちゃいますよ😊♫✨







最後に左下の「差出人」をクリックして
住所や名前を入力して完成✨✨



完成後は、年賀状の枚数を入力して、
お届けの住所の確認や支払い方法を選んでください♫💕







あっという間にできてビックリです‼️




オリジナルの年賀状って難しいイメージがありましたが、こんなに簡単にサクっとできちゃうんですね🙄



これなら、忙しいママさんも働くOLさんも、家事の合間や移動中などに楽しくできちゃいますよ❤️