睡眠不足、スッキリ起きられない人必見❗️睡眠サポートサプリ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います


こんにちは✨

皆さん寝起きは良い方ですか?


私はかなり悪いですガーン


夜中に目が醒める事もしょっちゅうだし、
寝つきも悪いし、目覚めも悪い


体質?

と諦めていましたが


この度、京都やまちや
「L-テアニン配合 快眠りずむ」
をお試しさせて頂きました✨

{66605EEF-312C-4A66-835C-5713660B8195}

1ヶ月分(60粒) 
2,930円(税抜)


L-テアニンって?


良質な睡眠や起床時の疲労感、
眠気を軽減する働きがあり、
一過性作業のストレスを和らげる効果がある事が報告させています。

お茶にも含まれている成分なんだとか




こういう睡眠系のサプリは初めてなんですが、睡眠薬ではないので安心してお試しできましたニコニコ💕



1日2錠です

{A54D35D2-5663-46F0-A492-B9BA6065AB9D}


今までは夜中に目が醒める事が多かったのですが、
これを飲み始めて減少しました❗️



あと、私はベットに入ってから寝るまでが長くて1時間くらいかかっていたのですが、それも30分くらいになってビックリ🌟


お薬じゃないので、気持ち悪さとか副作用はありません♪


L-テアニンの他に

💓ミルクドペプチド
ミルク由来の成分
💓クワンソウ
沖縄でリラックスに役立つと言われています
💓 ハーブミックス
シナモン、フェンネル、金時ショウガ、クローブなどのハーブ


などの9種のサポート成分も含まれています



朝に弱い〜と言い訳してた私ですが、
このサプリを続けてみて朝型生活にシフトチェンジしたいです❗️爆笑





≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中



株式会社 京都やまちや