祝日のシェフ | こまねこプロデューサーのブログ

祝日のシェフ

土曜日は大雪を想定して撮休にして本当に正解だった。

というわけで、その分、今日は祝日だけど撮影です。

週末とか祝日とかの内輪だけの撮影のときは、誰かがご飯を作ることがよくあります。

今日は昼はナカジ。そして、夜はキタザキがご飯を作ってくれました。


というわけで、今日のキタザキ。

黄色いエプロンがよく似合ってます。
222

トウモロコシごはんに豚汁。そしておひたしがついてる。野菜たっぷりメニューでしたね~。
23232


さて、3月のリリースを目指しつつ、まだ制作が続いているBy You Side のこと、tanpen.jp のサイトで、特集のインタビュー記事を載せていただいてます!見てみてください。